アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
HAPPY FLIGHT♪
ブログ紹介
松尾さんのブログにコメントしたくてはじめました。

大人計画ネタを中心に、演劇・映画・テレビの感想などなど徒然なるままに書いてみようとかな・・・と。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
CDJ 1日目的な。
今更ですし、記憶も薄れておりますが、やっとCDJの話をば。 去る12/30と12/31の2DAYS参加してきました。@幕張。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/17 02:26
芥川賞的な。
いや〜、いくら元旦からインフルエンザに倒れていたとはいえ、 そしてツイッターにかまけてたとはいえ、 ブログの更新、滞りすぎました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/17 00:43
URASUJI的な。
昨晩はURASUJIでグループ魂ご出演でしたねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/23 09:42
なくもんか4回目的な。
「・・・なんで?」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/20 14:26
R2C2卒業アルバム的な。
当初は11月に発売なんて言ってましたが、延長に次ぐ延長で 1月15日発売とな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/20 13:52
松尾さん、おかえりなさい的な。
いま、巷でなうなう言って流行ってるらしい「Twitter」とやら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/20 13:03
横浜アリーナ的な。
新年一発目。 オンタマカーニバル@横浜アリーナ のチケット取れました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/18 08:56
不毛地帯 待受的な。
不毛地帯 携帯公式サイトで主演の唐沢さんに続き3人の待受画面がオープンになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/14 08:54
ちび太ってこってす。的な。
HDDの容量がヤバイんで、「OLにっぽん」をDVDに移そうと作業始めるも、 えぇ、案の定、見ちゃいましたよ。復習しちゃいましたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/11 09:09
「なくもんか」名場面集?的な。
いきものがかりのね。 映画「なくもんか」の主題歌、その名も「なくもんか」なんですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/06 02:54
オンタマカーニバル的な。
なんでなん? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/06 02:34
なくもんか舞台挨拶A的な。
ボヤッとしてたら、あっちゅー間に1週間以上経ってしまってますなぁ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/06 01:51
なくもんか舞台挨拶的な。
いやはや。 なんか引越なんかしたりしてバタバタ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/27 09:33
大丈夫か?三宅マン的な。
なんと、グループだましいさん、 年末に東京でももひとつライヴに出るとな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/10 08:43
フレンドパーク観覧(泣)的な。
東京フレンドパークにサダヲ氏、宮藤さん、塚本くんが出演するってことで、観覧募集に飛びつく。 だって、収録時間4時間の大イベントだもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/09 01:22
善人通り商店街カスタマイズ版的な。
こないだの「なくもんか」試写会のレビューをUPした人は、ブログパーツをカスタマイズできるそうな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/05 09:08
なくもんか試写会的な。
でじたる善人商店街オーナー試写会、行ってきました。 東宝本社の試写室にて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/02 22:46
新聞記者魂を、消されてたまるかっ!的な。
不毛地帯 第3話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/01 00:03
オーナー試写会的な。
やいのやいの大騒ぎして、ブログパーツを貼り付けた「なくもんか」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/28 23:19
夜分遅くにすいません的な。
不毛地帯 第2話。 いよいよ登場しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/26 09:28

続きを見る

トップへ

月別リンク

HAPPY FLIGHT♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる